イヌマキの実


台風の影響か・・、ちょっと肌寒い一日です。
イヌマキの木に、赤と緑のかわいい串団子のような実がついていました。
赤い方は食べられるみたい!!
ちょっと、味見・・してみようかな・・101.png
d0116497_15093109.jpg


[PR]

# by yoshinonkk | 2017-10-17 15:08 | Comments(0)

ボランティア活動

今日はボランティア活動日!スマイル会の方が正面入り口花時計周りの雑草を一つ一つ丁寧にとって下さいました101.pngおかげさまでとても綺麗になりました。いつもありがとうございます101.png
d0116497_11290035.jpg

[PR]

# by yoshinonkk | 2017-10-16 11:29 | Comments(0)

TJフリーマーケット

本日予定されてた「TJフリーマーケット」は、雨天予報の為
10月29日(日)に延期になりました。

遠いところからお越しいただいた皆様、
本当に申し訳ありませんでした。

29日にぜひお越しくださいませ。
お待ちしております110.png



[PR]

# by yoshinonkk | 2017-10-15 12:49 | Comments(0)

プレゼント

お月見期間中、なごみの庭のあひるちゃんの名前募集をしました。皆さん…素敵な名前を考えてくださったのですが、その中でも一番多かった【なごみちゃん】に決まり、今日はその名前をつけてくれた、西陵小学校5年生の松元芽ちゃんに来ていただいて、心ばかりのプレゼントを渡し記念撮影をしました。     なごみちゃんもとても喜んでいるようでした110.png162.png
d0116497_15393083.jpg
d0116497_15413372.jpg
d0116497_15442145.jpg

[PR]

# by yoshinonkk | 2017-10-14 16:34 | Comments(0)

中国人観光客

昨日のお昼過ぎより中国人観光客の皆様が吉野公園に立ち寄って下さいました101.png
バスは全部で30台!ざっと1500人のお出迎えに職員全員…がんばりました166.pngまたのご来園を職員一同お待ちしております!
d0116497_15135964.jpg
d0116497_15251895.jpg

[PR]

# by yoshinonkk | 2017-10-14 12:47 | Comments(0)